足痛い

足の小指の爪を深く切りすぎて痛い
病院に行くべきか悩んでおります

ひたすら寝てたら土曜が終わってました。
撮りだめてたドラマを見てたら日曜が終わってました。
結果なにもしないで週末が終わってました。
家から出たのは親と晩御飯を食べに行ったときだけです。

だめだろう、この干物っぷり

反省をしたので、2月の予定をいくつか入れました
全部女友達とだけどな
同じ境遇の女友達とつるむのが良くないとはよく言われます
が、楽チンだし、楽しいんだもの

長いことこんな生活をしてきたもんで
異性との付き合い方がわかりません
かなり深刻にこじらせる

だってよ、人生のほとんどを彼氏なしで過ごしてきたんだもの
私は友達としてはオススメ物件だと思う
めんどくさいとこもありますが、それなりに一緒にいて楽しいはずよ
でも、彼女としてはオススメできないなぁ
可愛げがない
絶望的にない
自覚ありなのに、改善してないから救いようがない

あ~足痛い