ブログって

ブログをするのは初めてじゃないです
昔やってたのとか
やろうと思って作ったけど放置のとか
結構あると思う(隠し切れないだめ人間っぷり)

いろいろブログに吐き出すのは楽しい
後で見返すのが楽しみ

さて、ここで問題なのが
どこまで吐き出していいもんか

嘘を書いても面白くないから
多少の脚色はあっても基本はノンフィクション

しかし、何かの間違えで
誰かに見つかったらどうしようと思うと

書けないあんなことやこんなこと(笑)

年も年だし
読むのも好きだし
ネタも、まあ最近あるから
婚活ブログでもしようかなとも思うけど
ちょっと踏ん切りがつかん

某ブログのメンバーだけ
とか方法はあるんだろうけど
ブログ巡り好きとしては
あの「読みたかったらメンバーになりなよ」
ってのは好きじゃない

まあ、追々考えます。。。