バレンタイン

昨日帰りにちょっと寄り道して
街をふらふらしてたら
↑埼玉県田舎在住
バレンタイン一色

もう既に購入済ですよ
今年の本命はどれだレース

第一のコース 父
毎年恒例ホワイトデーにほしいものから値段を逆算
2~3倍返しは狙えます

第二のコース 友人
お土産や、おこぼれもらいまくり
たまには恩返しをしなければチョコ

第三のコース 甥っ子
今一番愛おしい異性
幼稚園入園待ち

第四のコース 彼
一応イベントですし

第五のコース 自分
おいしそうなチョコたくさんあるんだもん

~シンキングタイムの余談~
会社についてコートを脱いだら
チュニックが後ろ前だった

あわててトイレに駆け込む
言葉のあやとかじゃなくて
本気でダッシュ

何の違和感も感じなかったのがすごい自分
首苦しかっただろうに。。。

正解は!!

なにをもって本命なのかわからないので
ある意味全部本命ってことで
クイズになってない~

ちなみに、自分用は
買い物中に試食たくさんさせてもらって
満足したので、買ってない
板チョコで十分なのです

VD付近で会う友だちには
手作り計画中
いやん、女子っぽい

昔からお菓子作りは結構好き
干物女だってお菓子くらいつくる
問題はあげる人がいないってこと(笑)
結局、自分と家族で食べる

手作りクッキーとか、ずっしりバナナケーキとか好き

レシピ検索の合言葉は「簡単」

だから、誰かにあげようとするときには
ジップロックに直接入れてあげる
っていう色気の無いことになる(笑)