雑記

前に書いた
足の小指の爪を切りすぎた件
痛さはなくなり
なんとかヒールはけるようにまで復活
しかしながら、順調にくさってる
くさりながらも
爪伸びてるんだけど
これは切っていいんだろうか
お腹が邪魔して
足の爪って手探りで切るから(笑)
しばらく放置の方向で。。。

そして肩こりがひどい
肩だけじゃおさまらず
頭にまできている気がする
凝りが
週末になるとひどくなるのよね
前に買ったピップマグネルー
どこいったかな
この週末で探します

書いてなかったけど
でぶです
ぽっちゃりなんて生易しいものではない
恋愛に関して積極的になれない理由のひとつ

お腹がすいてるときに
コンビニとかスーパー行っちゃいけないね
気がつくとお菓子ばっかり買ってる
だから体重減らないのよ

いっそのことカロリー高いものは
値段も高くなればいいのに
気がつくと安くてカロリー高いもの
食べてるよね
その結果がいまよ

昨日なんて半額の惣菜で
からあげ買いそうになったからね
家に帰れば夕飯あるのにだめでしょう
我慢した自分をほめてあげたい(笑)

ありがたいことに
友だちも彼もいろんなところに行くから
おみやげ(主に食べ物)をいただいて
どんどん肥える一方