週末

月が変わる度に
「もう○月!早すぎる!!」
って思うくせに

給料日から給料日の1ヶ月と
携帯の通信制限の1ヶ月は
やたらと長く感じるのはなぜだろう・・・
毎月地味に制限かかってる人(笑)

あれさ、低速なんてもんじゃないよね
かろうじてLINEができるくらいで
なんもできない
プラン変えればいいんだろうけど
けちだから高くなるのが嫌

~週末~

金曜予定なし
仕事終わりに菓子を買い込む
晩御飯をしっかり食べて
部屋に戻って菓子を食べる
↑お酒はあってもなくてもいいので、なし

土曜予定なし
母に連れられて祖母のお見舞い
思ってたより元気で安心
病室で持ちこんだお昼をがっつり食べる
おばあちゃんに持って行った
大福、ご相伴にあずかる
地元に戻ってきて
つかれたねぇ~なんていいながら
マックシェイク
↑はちみつレモンは思っているより甘いから気をつけて
もちろん夕飯もがっつり
帰宅後、部屋に戻ってお菓子をつまむ
その後気がついたら夕飯の時間
もちろん夕飯はしっかり食べる

日曜
ひたすら寝る
撮りだめてたテレビ消化しようとしてたけど
まったく進まず
なぜかお菓子はちゃんと減っている
もちろん、お昼、夕飯はしっかり食べる

文字にすると食べてばっかじゃないか!
お菓子好き
そんなお腹すいてないのに時間になると昼と夕飯も食べる
デフォルトのお休みはこんなもんです
その結果が今の私を作り上げているのね。。。

R-1チラッと見たけど
わからなかった
最近の笑いについていけていないのか??
田上よしえ見たかったなぁ~