リア充っぽい週末

週末は
母が金曜の夜いなくて
家帰って父とふたりが気まずいので
ぷーさんちにお泊り

LINEでしか連絡とってなかったから
連絡先しらなくて
障害で連絡取れなくて焦った
こんなときのために
電話番号交換しました
↑いまさら(笑)

実家にいるくせに
父との関係はよろしくないのです
ほら、父と長女はぶつかるって言うじゃん?
言わない?(笑)

土曜に帰って日曜はゆっくりする予定
だったんだけど
帰るのめんどくさくなって
土曜も泊めてもらった
結局帰るから一緒なんだけどね

車の運転が好きで
最近車買い換えたぷーさんは
車でいろんなところに連れてってくれる
車で出かけるとほとんど一日運転しっぱなし

一方、免許必須の田舎に住んでるから
免許は一応取ったけど
助手席に誰も乗りたがらないで有名な私は
運転すると気つかって疲れるから
そんなぷーさんが信じられない
疲れていないかが気になる

ぷーさんは優しい
土曜泊まるのも
どっちでもいいよって言ってくれて
決定権は私にくれる
けど、うぬぼれかもしれないけど
泊まってほしい空気は感じた

超めんどくさい奴でごめんだけど
そういうときは泊まってってって言ってくれるほうが嬉しくない?

でも、超べたなことをしてくれるのが
恋愛経験少ない私にとっては嬉しい
若いときに経験できなかったこと
ポケットに手を招き入れてくれたり
恥ずかしくてすぐ出しちゃったけどね


お泊りはしているけれど
未経験記録は更新中
ぷーさんとしたいかしたくないか
自分でもわからない

とは言え、まったく何にもないわけでもなく
経験なしの女相手に
「みんなやってるよ」
っての、ずるいと思う

そういう話友達とするタイプじゃないし
比較対象ないからなにが普通かわからないし

夜は決定権は私が持っている
ように見せかけて
結果ぷーさんがにぎってる気がするのよね

ってか、夜だけじゃないのかもしれん

あ、ホワイトデーなかったな
イベント重要なタイプではない気は
クリスマスのときからしてたけど
出張のお土産はいただいた
リサイクルショップの戦利品ももらった
けど、ちょっと残念。。。

いや、お金じゃないよ
気持ちね
ガソリン代とか
ご飯とかほとんど出してくれるし
高いものじゃなくても、ホワイトデーにもらった♪
てのがほしかった
↑やっぱりめんどくさい奴