解決

いろんな婚活があるのね~
気になるのは

ねこんかつ
将来、ひとりでも、家族がいても猫と一緒に生活したいから

お料理婚活
あざとい感じがしてしまう
男も女もね

これは賢い!
ゲームって性格でるもんね
お相手の性格を見極めるにはぴったりかも
と思ったけど
自分の性格も見極められちゃうよね
性格悪いのばれるからダメだ。。。(笑)

件の返信こなくなったメル友
正確にはLINE友か
前に送ったメッセージに既読つかなかったし
返信もなかったから
ブロックされたかなぁ~って

あきらめようとしたんだけど
なんもしないであきらめるの嫌だったから
もう一回だけメッセージ送ってみた
普通に返ってきた

ただの勘違いだった様子

よかったよぉ~~

これといって
特別なやり取りをしているわけじゃないけど
もう3年くらい続いてるし
波長の合う、元片思い相手
↑微妙だな(笑)

っつうことで
またぬるいやり取り再開してます

友達ともこんなことあったなぁ~
ちょっとしたすれ違いで不通になって
勝手にプンスカしてた

あきらめないでよかった♪