スマホ忘れた

右手首が痛い
痛めたかな
痛めるようなことなんもしてないんだけどな
休みはほとんど寝て過ごしたから
久しぶりに運転したから?

気持ち的にはいくらでも寝ていたいんだけど
どうも最近寝すぎると調子が悪い
体痛くなるし
頭がぼーっとする←それはいつもか。。。

昨日もずっと寝てて
寝てるなら夕飯作れと母の指示で夕飯作ったくらい
こう見えても意外と料理はできるんです
食いしん坊は料理上手だと思うんだ

凝ったものは作れないけど
普通の料理は仕込まれてます
いつでも嫁にいけるように
生かせてなくてごめん、母

そんなこんなで連休あっという間に終了
携帯忘れた
久しぶりだな、連休ボケか
ウォークマンはちゃんと持ったのに
なんなら重い充電器も鞄に入ってるよ

出勤の駅までのチャリで気がついたけど
取りに戻るの面倒だったから戻らんかった

スマホ依存に近い状態だから
たまにはなしで過ごすもの悪くない
LINEたくさん来てたらどうしようと思うけど
過去の経験からすると
帰ってみるときっとがっかりするくらい来てないはず(笑)

昼休みにすることがない
電車遅延のときの連絡
家族に何かあったときの連絡手段
震災のときはすぐ電話できなかったものの
やっぱり持っていないと不安なので、
携帯は忘れないようにしましょう

休みの日は撮りだめたテレビを見ます
モンスターズインクユニバーシティ
見るの楽しみにしてたの!
したら、ただのモンスターズインクだった
二夜連続の一日目のみ撮っていたようだよ
バカボン実写版我慢して撮ったのに。。。