無駄な反逆

昨日何の気なしに
ぷーさんと知り合ったアプリ開いてみた
あ、タップルです

太ってる女性好き
ってジャンルがあるからふとっちょにもオススメ

前、まだやってるのかぷーさんにちょっと聞いたら
一括でお金払ってて
その期間が残ってるから見てはいる的な答え
↑男性は有料なのね

気にならないって言ったらうそになるので
ぷーさんのプロフ覗いてみた
つぶやきこそ更新していないものの
写真更新してた

おもしろくないので、
私もしばらく放置してたけど
ちょっとだけいいかもしたり
来てたメッセージに返事したりしたった!

深く関わるのは性格的にたぶん無理だけど(笑)
高学歴の人とか、高収入の人と話をするのは楽しい
考え方に無駄がない人が多い気がする
レベルの違う自慢話もおもしろいし

なので、何かの間違えでうまくいってしまうことも考えつつ
恐れ多くも高学歴や高収入の人狙っていいねしてます

なにやってんだか・・・