高収入さん

無駄な反逆の結果
タップルでLINEやりとりまで行った

スペックは
44歳
高収入
経営者

44って。。。
って思ったけど10才差
24のときの34ってありなのに
34の44ってちょっと。。。
って思うのはなんでだろ~
いや、ぜんぜんありっす!(笑)

高収入の余裕なのか
女慣れしているのか
いきなり名前呼び捨てよ
↑これ性格出るよね
今LINEやり取りしている人も
呼び捨て、ちゃん付け、さん付けいるから

いきなり呼び捨てできるのは
かなりいけてる人なイメージで、
苦手なタイプでもある

呼び名変わるのって結構なイベントじゃない?
さんから呼び捨てになったとか
あだ名から名前になったとか

終始主導権を握られている感じのやりとり
主導権とは違うのかな
上からな感じ

いや、年齢もステータスも上なのは間違いないんだけど
文章から自信がにじみ出てる感じ
なんか好きくない
文章って人柄が出るから
文字のやりとりで印象悪い人とは
うまくいかない

そんなんが伝わったのか
はたまた、おめがねにかなわなかったのか知らないけど
返事来なくなった

終了~