雑記

婚活ブログを読みすぎて
前の記事は内容がひっぱられてました
婚活ブログっぽいけど、
婚活すらあきらめているので
内容もなければオチもなかったです

婚活すっとばして妊活するかなと
ちょっと本気で思い始めてる
↑未経験のくせに(笑)

日に日に暖かくなってきて
やっとダウンを脱ぎ捨てました
3月中は意地で着続けてやろうと思ってたけど←何の意地
昨日ネルシャツで歩いてる人を見かけてやめた

週末は家のイベント参加
↑イベントっても楽しいやつじゃなくてお手伝いのほうね
でも、久しぶりに叔母や、いとこに会えて楽しかった
ばーちゃんにはもうちょっと頻繁に会いに行こう

帰りに前々から母が良いと言っていた
長風呂はできないんだけど
いろんなお風呂があって
↑一人で入れる壺風呂が好き
岩盤浴では勝手に他人と勝負して
勝ったけど、ふらふらになって
結果勝ってないんじゃないかと思ったり
ご飯もおいしかったし
また行こう♪

週末一日活動したら一日は寝ていたいので、
日曜は何もしない日
↑ほぼ毎週だけどね

家から2歩しか出てない
しかも、サンダル履くのすらめんどくさくて
秘密だけど裸足で(笑)

しかし、ずーっと寝てるとだるくなるから
また寝るみたいな
ちょっとは活動したほうが調子はいいらしい
休日の過ごし方をちょっと見直す必要があるようです