4月

4月になりました

せっかくだから私もエイプリルフールに乗ろうと思ったけど
おもしろいこと思い浮かばなかった
いつか
「結婚します。エイプリルフールだけど嘘じゃありません♪」
って友達に報告してやろうと早十数年
それがかなう日は来ないんじゃなかろうかと気付いた今日この頃
嘘で言うのも痛い年になって早数年
うん、がんばろう

フレッシュマンに身が引き締まります
とか言っておいて
いつもより混んでいる電車にさっそくイラっ
ぜんぜん引き締まっていなかった

4月になると前日に比べて電車混むよね?
新入社員とか学生とか増えるもんね
引退する人もいるからプラマイゼロなのかな?
いや、絶対混んでる

仕事も微妙な変化
別にいいんだけど、
結構えぐいこと依頼されている気がするんだけど

お給金をいただいているので
よほどのことがない限り黙って受け入れます
よほどのことがあったら全力で歯向かいます(笑)