カテゴリに悩む

ランキングのカテゴリ見直しが必要かもしらん

30代OLはともかく干物女・喪女
個人的には喪女であり、干物女なんだけど
自分がこのランキングからブログに飛んで
彼氏の話してたら
「ちげーじゃん」って思うから
それから「元喪は喪にあらず」

未経験ではありますがぷーさんがいて
恋人なし=年齢
ではないので、変えねばかな
まあ、干物女であることに変わりはないですが

婚活ブログだって
本人の見ているのに業者いっぱいあるし

結婚してる人とか
結婚決まった人も
婚活カテゴリにいるの
ちょっとイラっとしません?
「こちとら、結婚決まった浮かれブログには用ないんじゃ!」
ってなるじゃん?
ならん?
結婚決まってもずっと応援しつづけるもん?
私性格悪い??(笑)

まあ、変え方調べなきゃだし
たぶんパソコンでじゃないとできない気がするから
いつかやろう
いつかやろうはバカヤローだ
と言いますが、バカヤローでいいです