週末

友人とお出かけ予定だったけど
友人の体調不良で延期

同世代、
体調が不安定なお年頃
仕方なしです

自分も月のものがやってきたので、
化粧途中だったけど、やめて
部屋にストックしてあったお菓子を食べて
ベッドに戻る

そこからひたすら寝て
お出かけしてた母に呼び出されて
イオンモールへ。。。

母と合流するまで結構な時間があったので
久しぶりにお買い物
ネットでは無駄に買い物してるんだけどね
実店舗でのお買い物は久しぶり

それにしても生理痛
つらいすな

たくさん歩くとおもったので
久しぶりにタンポン使ってみた

未経験だもんであまり進んでは使わないけど
使いたい場面はあるもんで

とは言え
使い始めたのは
海だの温泉だのリア充イベントではなく
姪っ子と思いっきり遊びたかったからという理由(笑)

日曜は家から出ずに終了
ずっとベッドで寝てると
だるくなるから
姿勢や場所を変えて
ひたすらぼーっとしてた

よく休みに何もしないのはもったいないっていう
リア充いるけど
私からすれば
せっかくの休みに
ぼーっとしないほうがもったいないっつうの!