女って

私は食べるの早いし、量もそれなりにいただきます

「食べるの早い~」って
言ってくる女嫌いなのよね

余計なお世話
こっちは食べ終わっても
文句言わず黙って待ってるじゃん?
自分のペースで食べたら良いさ

それとも何かい?
私を落として自分をアピールしたい?
あれ?誰に??

食べ放題行って
「もう食べられない~」とか
いやいや、あーた結構食べてますから

あと、食べてないのに太る~って言う人

薬の副作用とかある人もいるでしょう
でも、そういう人はこういう発言しないし

食べても太らない
うらやましい人はいるかもしれない
けど、
食べてないのに太る
はないと思うんだ

いくら野菜や魚メインで
体に良いものでも、
量がおかしいんだと思うよ

私も長いことでぶってるから言わせてもらいますが
もし仮にそれが本当だとしても
少しふっくらくらいならまだしも
私だったらこの体でその発言は恥ずかしすぎるけどなぁ~