髪切った

仕事後の美容院

今までは休みの日に行くことが多かったんだけど
美容院のために外出の支度をするのがめんどうなので
最近は仕事後に行きたい

お財布が寂しいから
しばらく行ってなかったんだけど
予約アプリで結構なポイントがあったから
行ってきた

決まった美容院はないから
職場から徒歩で行けるところ

超わかりにくいとこで、
スマホあっても結構なダンジョンでした

小さな美容院で
話しかけブロックのために小説を今回忘れたんだけど
無駄にぺちゃくちゃ喋る美容師さんでもなかったし
イケメン風だったし
ガラス張りじゃなかったし
雰囲気よかったよ

途中貸切になって焦ったけど
花金に美容院行く女ってそんなにいないのかしら?

天然パーマなので、矯正はしたいのです
今までストレートにするために
いくらつぎ込んできたことか
さらさらストレートがうらやましい

矯正暦が無駄に長いんだけど
最近の矯正って昔と違うよね
昔のは針金みたいにぴーんとしてたじゃん?
LOVEマシーンのときのモー娘。みたいな

最近のは自然よね
個人的にはかなりのくせがあって
今のは頼りない感じするから
昔のくらいかけて欲しいところだけど
あれは髪痛むから最近はどこもやってないんだって

でも、ポイントのおかげで、カット料金くらいで
かなりさっぱりしたから満足、まんぞく♪