部屋に行くってのはそういうこと

「部屋にギター置くともてる」らしい
「部屋に来た時点でもう目的は達成されてる」らしい

男性は下心を持って部屋に招く
女性はある程度の覚悟をして部屋に行く

部屋まで行って「そんなつもりじゃない」って言う女
部屋に呼んで何もしない男
は失礼らしい

微妙な関係の時期に
好物の食べ物があるって
えさに釣られて
なにも考えずに行っちゃった人ー?

はーい!

そんとき
肩こりひどくて肩マッサージしてもらってたのが
気がついたら全身マッサージになってた人ー?

はーい!

軽ーく書いたけど
喪女的には人生で5本の指に入るくらいの
びっくり出来事でした

次があるかは分かりませんが、
もし、万が一あったら気をつけます。