健康診断

今の会社入ってはじめての健康診断

今までの場所に比べると古め
人も多くなくて
さくさく進んでよかったけど
全体的に覇気がなかったよ

相変わらず
流れ作業に流されて
体中こねくり回され
苦手なのよね、健康診断
先週くらいからずっと憂鬱だったから

年齢で、今回はがっつり診断っぽく
エコーだとか、バリウムだとか、婦人科だとか

健診ハイライト
・減量は毎回指示されます(見ればわかるでしょ、自覚あり)
・血圧は高めだけど、病院に行くとさらに高くなるんです
・でも、病院は行ったほうがいいのはわかってます、行きます
・採血上手だった
・久しぶりのバリウムは青りんご味?
・げっぷはつばを飲めば我慢できます
・何度も発泡剤飲むのは勘弁なので必死です
・婦人科男性は初でした(おじいちゃん)
・がんじゃないけど婦人科かかったほうがいいかもって
バリウムまだお腹にいる

でも、終わってしまえばこっちのもの♪

GWはじまるよ~

有給取れなくなかったけど
特に予定もないし、有給がもったいないし
取らんかった

ということで、カレンダーどおり

休みより休み前の夜が好きなので
飛び石連休嫌いじゃない

今決まってる予定
・家族旅行(親と妹ファミリーと)
・地元の友達とランチからの飲み
・(仮)前の職場の友人と遊ぶ

予定なしかと思ってたけど
なんだかんだで結構あるじゃん!

いい年して家族旅行って・・・
ってつっこみ禁止~

最終日はゆっくりしたい