風邪

風邪に負け、まる4日間寝込んでました

前半の家族旅行
行けたからよしとするか

いや、会いたい人がいたのに
やっと会える予定入れたのに
悔しい。。。

健康って大切

今回の風邪は
薬飲んだら一瞬良くなるの

夜、翌日遊べるくらい復活して
明日大丈夫そう♪
ってメールすると

明け方、超悪寒が襲ってきて発熱
の繰り返し
なんなの、もう!

連休中日
一番休みたくない日に休んで
何とか復活


病院の愚痴ですが

喉だけさらっと見て
聴診器すら使わず、
過去のカルテ見ながら薬決める
~も欲しければ出すけど。的な

2年前の血液検査の結果見ながら
ここの数値悪いから
検尿と、血液検査しましょうって
再検査必要な数値ならなんで2年も連絡してこない?
不信感

検査したところで
また、放置されそうだったので
それは別の病院で見てもらいますって断って
風邪薬だけもらってきたよ

その病院
昔は人がたくさんいて
超待たされたけど
徐々に人減ってたよね

薬気前よく出してくれるし
体調悪いときに遠くまで行くのだるいから
風邪ひいたときに行ってたけど
超適当だし
次回から違う病院行ったほうがいいかな