目標

あまりにもやる気が起こらないので

小さい目標をたててみた

ずっと派遣や契約で働いてきたから

ボーナスとは無縁だった

ので、今の職場の初ボーナスで

ダイヤを買う!

っていっても小さいやつね

普段使いできるのを買う予定

誰も買ってくれないから

自分で買う

本当に欲しいものは自分で買いたい派

ボーナスは

まったくの無縁ではなかったけど

小さい会社の契約社員だったときは

夏と冬お小遣い程度だったけどくれてた

逆に大手で契約してたときは

まったくなかった

結構、かなりがんばってたのにね

社員登用も落ちて

次受けたら通ると訳のわからない慰めをもらった

社員登用されたところで1ヶ月ちょいくらいだったらしいけど

登用されてたら、転職しなかったかな

とか考えてみた

条件的にもかなり良くなったから

結果オーライなんだけどね