ベッキー復帰?!

流行にのって書いてみよう

話題のテレビを見ないことで

ベッキーを求めていないことを

主張したいと消極的な主張を発した母と

どうでもよさそうな父と見た

噂の金スマ

SMAPのファンでもなんでもないけど

ベッキーの復帰に

中居くんが使われた気がして

いかがなものかと思った

私はまずゲスさんが悪いだろうと思った

どのタイミングでベッキーが不倫だって

知ったのかは知らんけど

少なくともゲスさんが妻帯者であることは

間違いなかったんだから

ベッキーに手を出しちゃいかんかったでしょう

そして

マスコミ的にあまり話題にされていないけど

LINEの流出元が気になる

被害者はゲス元妻だけど

流出元がゲス元妻だったとしたら

また違った景色が見えてくるかもしれないと思うから

最終的にゲス元妻は慰謝料で大金を手にした

とかいう噂も聞こえてくるし

でも、あのLINE本物って

痛いな

元気いっぱい

みんなのベッキーです♪

ってきれいごとばかり並べてた女が

記者会見で嘘ついて

視聴者欺いて

どの面下げて今後復帰していくのかは興味深い

↑性格悪い

母は

どの段階で既婚だって気がついたかは知らないけど

その時点で妻に勝てると思ってたのが見えるのが嫌

って言ってた

既婚者の意見です

父は

質問する中居くんに

ファンに説明しなきゃいけないことがあるのは

お前もだろうって(笑)