2パーセント

35歳過ぎて結婚できる可能性は2〜3%

マツコデラックスが最近よく言ってるよね

私もあと数ヶ月すれば

その2〜3%に足を突っ込むわけで

でも、34歳現在の確率と大きく違うわけでもないんだろうな

と思ってみたり

そもそも、

結婚できる可能性ってのが嫌よね

結婚する可能性

って言って欲しいわけ

30代ってだけで

結婚したくてもできないって

決めつけられてる感じがおもしろくない

統計学的には間違いない数字なのかもしれないけど

確率であって

個人で置き換えれば

結婚するか、しないかの半々じゃん

Notできるか、できないか

と個人的には思うわけです

だから

結婚できる可能2%ではなく

結婚する可能性50%

って考えよう

前にも書いたけど

私は結婚をゴールにするつもりはないから

結婚したい相手ができて

その人と結婚できないのが結婚できない女

相手いないのは結婚できない女じゃない

負け犬の遠吠えだね

ほえてる、ほえてる

って笑ってやってください