ちょっと自己分析

すべてがそうとは思わないけど

ペアにはプラスとマイナスがあると思う

イメージの問題で、本当はどうかわからないけど

あると思う

たまに似たもの同士もいるけど

よほど自分好き〜タイプなのか?

私は根はすごく頑固でプラスの部分があるけど

プラスの人が好きで一緒にいたいので

マイナスでいることが多い

プラスになってマイナスの人といることもできる

と思ってる

A型長女で意外とまじめだから

ちょっと悪い人に憧れたりする

人のビニール傘を持ってきてしまうことはできないし

何度も持ってかれて「くそ〜」と思ってるけど

「傘ないならその辺の借りればいいんだよ」って

言えてしまう人に憧れるみたいな

↑例えが下手だな。これ窃盗だからダメよ(笑)

あとね

口悪いくせに弁はたたないので

弁がたつ人に憧れる

昔から妹と口げんかしても

年の功を行使しても勝てなかった

誰かと言い合いをしても、

あとで「あー言えばよかった、こー言えばよかった」

と悔しい思いをする

討論番組を見るのは好き

しゃべり場とか、ジェネジャンとか

おもしろかったなぁ〜

弁がたつ人に

果敢に挑んで論破されるのも好き

いつか力を付けて論破してみたいもんです