シクラメン

出会いはヴィレッジヴァンガードでした

高校の時から大好きなお店

当時は店の名前しらなくて

変な本屋って言ってた←10代の私、的確(笑)

エンドレスでかかってて

気になった

通り過ぎることができなかった

music

迷わず購入した

スルメ

聴いてると元気になるのよね

元気なかったのかな?当時の私

はまった

近くのイオンでライブするって言うから

チャリンコこいで見に行ったよ

はじめて生で聴いたのが

たね

当時はメジャーデビュー前で

テレビにもそんな出てなかったし

久しぶりにCD聴いて

生で見て

おおっ!って思ったアーティストさん

ライブは子供が多いのが印象的

最前列は子供が占めてます

トイズつながりでゆずさんとも

仲が良いということは好きになってから

ずっと後で知った

岩沢厚治の初楽曲提供を受けている

グループでもあります

ワンマンも行こうとしたんだけど

なんやかんやあって行けず

↑なんやかんやは気が向いたら記事にします

久しぶりのゆずのライブで

DANGOがシクラメンの肉だんごだったことを

ライブ後に知らされて

恐竜が出てきた時くらい驚く

すごいいい歌歌うんですよ

元気がでるんですよ

オススメです

聴いてみてください

メンバーの一人が

フィギュアスケーターのお姉ちゃんの

恋人として話題になってましたが

アーティストとして話題になることを願います

さんま御殿への出演が決まったと聞いて書いてみた