30代の下着事情

たぶん、ほとんどの人が興味がないこと

若いお嬢さんならまだしも

30代未婚女性の下着なんて

どうでもいいと思ってるでしょう

でも書くよ(笑)

正直、どうでもいい

が本音

スカートはいて階段上る時に

見られるのを防ぐためじゃなく

こんなものをお見せしたら

申し訳ないから

スカートをおさえます

そういう人もいるんです

たとえ前のおばちゃんが階段でスカートを押さえていても

お前のなんか見ねーよ!

って突っ込みは飲み込んでください

先日の独女会で

下着の上下は合わせるかって話題になった時

合わせるって言ったのは1/3

彼氏の有無はあまり関係ない模様

合わせる派の人が訴えていたのが

なにかあって病院に運ばれた時に恥ずかしいから

10代のときとかそんな風に思ってたこともあったけど

あれ?いつからだろう

そんなのぜんぜん大丈夫になったのは(笑)

最近でこそ

ぷーさんと会うときくらいはって

そろえたりしてますが

それまでは、誰に見せるわけでもなく

おそろいなんて1セットしかもってなかったよ。

同性と温泉行くとき用ね

上下がそろってないのなんてかわいい方で

おへそまであるパンツはいちゃってますけど?

ほら、女性はお腹冷やしちゃだめだもんね(笑)

ちなみに

知り合ってすぐ位の時に

下着は上下合わせて欲しいみたいなことを

ぷーさんが言ってたから

絶対脱ぐこと無いよなって思っても

今のところ会うときにはあわせるようにしてる

今のところ

ここだけの話

この間お泊りいったときは

はきかえるの忘れて

でかぱんで行っちゃった

てへっ

着替えてからお布団に入ったので

ばれてないからセーフです