チャリンカーです

強風は いつも決まって 向かい風

自転車あるあるだと思う

ぐぐるといっぱい出てくるから(笑)

あれなんでだろうねぇ〜

もちろん対向チャリもいるから

追い風の人もそれなりにいるのに

行きも帰りも向かい風なの

それでなくても

会社行きたくない

で自転車のペダルは重いのに

逆に帰りはかなり早いよ

自転車乗る時は

片耳イヤホンで音楽聴きながら

口パクで熱唱

その昔、

音楽聴きながら本気で熱唱しているところを

知り合いに見られてから

声を出して歌うのはやめました(笑)

強風とか

大雨とか

雪とか

自転車こいでると

切なくなるほどつらいけど

春先とか

秋とか

鼻歌うたいながら自転車こぐのは

本当に気持ち良いよ

おまけ

田舎の自転車あるある

グロスぬって自転車こぐと

高確率で

虫が唇にダイブしてくるよね