追い風

友達が

親戚からたくさん鞄もらったけど

自分じゃよう使わないのがあるから

くれるって

↑鞄好き〜にはうれしいお言葉

どんなんだろ〜

楽しみだなぁ〜

いただきました

ファッションに疎い私でも知ってるブランド品

どう使うかなぁ

楽しい悩み

帰宅途中

友人から某お笑いライブのお誘い

もちろん行く〜

お笑いライブなんて

FUJIWARAを見に行った時と

cowcowを見に行った時依以来

↑別日にルミネtheよしもと行った

あ、ナナナナ〜

の人たちのイベントは見たわ(笑)

楽しみ♪

高校の時の友人から

突然LINEが来た

たまに会ってる人も誘って

飲み会することになった

独身仲間が増えた

楽しみ♪

チャリは相変わらず向かい風だけど

追い風きてるよ〜

楽しくなってきた