脳内彼氏

ぷーさんのことは

家族にはまだ話してません

基本的に休みはひきこもりで

お昼や買い物に付き合ってた娘の

外出や外泊が増えたことから

うすうす感じているのかもしらんけど

34歳で恋人できたとか言うと

結婚は?

ってなる気しかしないので

ぼやかして、グレーにしておきます

あと、友達にも言ってない

というか、

ずっと相手いなかったから

恋話をするような相手がいないだけって噂も。。。

親しい男友達ができたくらいに話してる

これ、喪女あるあるじゃない?

恋話をするとき

相手いないもんだから聞き役に徹する

あるいは

脳内彼氏を作って話をあわせる

私は元彼作ってた

元彼ってのがポイント

彼氏だとボロが出そうだし

後ろめたさから元彼

後ろめたいなら嘘つくなよって話よね(笑)

たんぽぽの白鳥さんの吉田君ネタが好きでした

処女芸人じゃなくなっちゃったのかなぁ

あ、でも

脳内彼氏を作ることで

生活潤うって本当らしいよ

どこかで読んだ

脳内彼氏をステキに設定しすぎて

自分につりあわなくなって

脳内ライバルを作って

自分が身を引くしかなくなった

って話好き(笑)