メルカリ

結構なハードユーザーです

値段の高いものを買うことはないけど

最近着ているものはほぼメルカリ

全国いろんなところから

服が入った小包が届くよ

100均や、リサイクルショップで

見かけるものを

数倍の値段で売ってるの見かけるし

私の買ってるものも

安く買ったものの転売かもしれないけど

私が重要視するのは

定価から得をすることじゃなくて

自分にとっての費用対効果

定価1000円くらいの服が1800円でも

1000円で売ってるの探すのめんどくさいから

着たいと思えば買うし

定価10000円の服が1000円になってて

着られないことないけど

別に欲しくなければ買わないし

とにかく

メルカリを利用し始めてから

3000円以上の服買ってない(笑)

もともと服にお金かけるほうじゃないから

いい年して安い服ばっかり着てたんですけど

そんなメルカリのイベントで

くじやってたんですよ

一日一回ひけるんだけど

毎日毎日はずればっかりで

はずれを見るためにくじを引くようになってたところ

当選!!

いえ〜い

10円!(苦笑)

結果合計30円の当選でした。

それでも

暇さえあれば

メルカリを見るのをやめられないのであります