ボーナス出るって♪

長いこと非正規だったもんで

楽しみすぎる

今までの会社はというと

歩合だったので賞与という仕組みがなかった

しかも、歩合になる前にやめた

契約だったから寸志だった

↑多くはなかったけど

 思えばこの時が一番もらってた

大手のクセに寸志すらなかった

って感じ

今の会社中途で一年は実績ないから

賞与はなかったけど

寸志くれたから

ちゃんと浮かれた買い物できたし

夏は財布

冬はウォークマン(結果ほぼ父が買ってくれた)

お給料だけでも貯金できてるし

欲しいものは我慢しないで買えてるけど

記念に小さくてもいいから

普段使いできるダイヤのなんか買いたい

あとは、家出ようかなともちょっと考えてる

貯金も一応の目標達成して

ぷらす引越しできる分くらいはあるはずなので

まあ、今まで何度家出ようと思ったか

分からんくらいなんで

予定は未定だけれども。。。