できしな

ひっそり、しっかり見てたよ

いまさら感想

年齢こそみやびさんより若いけど、

たいしたキャリアもなく

マンションもわんこもいない

そしてあの美貌

美しい思い出

残念ながら共感には至らず(笑)

わたしは

結婚しないんじゃなくてできないんです

だからか?!

てか、わたしにあのキャリアと

お金と美貌と思い出と友達とペットがいたら

きっと一ミリも結婚焦らないな

今も別に焦ってはいないけど

でも、おもしろかった

最終回翌日に行った

チュートリアルのライブで

徳井さん見て、

「桜井だ!」って思ったから

実際には撮影は3月頃には終わってたらしいすよ

最終回は関係者で集まって

上映会やったらしい←ライブで言ってた

ちなみにライブは

若い女の子が多いと思って

覚悟を決めていったら

意外と同世代からお姉さんが多かった

できしなパワーでしょうか

配役的に十倉なんだろうなと

話はしていたものの

桜井君とくっついて欲しかったな〜

共通の思い出って

最強のアイテムだと思うけどなぁ〜

それをもってしても

十倉のほうが魅力的だったか!

わからん

恋愛偏差値が低いからなのか?

私には残念ながら甘酸っぱい思い出の

異性はいないけど

今でも仲良くしている友達は

共通の思い出ある人が多くて

超久しぶりに会っても

当時の話をすればいつでも盛り上がれるし

あの頃に戻れるじゃん

でも、もう一度

高校時代に戻れるとしても

きっと私は甘酸っぱい思い出を作るよりも

将来のために勉強を必死にやるよりも

アホみたいに

部活に一生懸命になるんだろうな

高校での吹奏楽部入部は

わたしにしては

良い選択だったと思うよ