肩ごりごり

肩こりとは長い付き合い

PCを使う仕事で

しかも、姿勢が悪い

頭でかいから重い

そして体重重い

頭痛するくらい肩がこる

家には母が思い切って買った

マッサージチェアもあるんだけど

1時間くらい“強”で

ゴリゴリ揉み続けなきゃ効かない

それでも、言われてみれば楽になったかなぁ〜

くらいなもんで

マッサージしてもらうのは

くすぐったいし

なんか悪い気がするし

お金かかるし

なんかいい手はないかとずっと思ってたんだけど

見つけた♪

「中山式快癒機」

ネットで見つけて

評価が高かったから買ってみた

2球と4球とあって

わたしが買ったのは2球

オーソドックスな高さとか変えられないやつ

正直届いた時は

ちゃっちい!って声でそうになった

思ってたより

小さかったし、軽かったし

シンプルな作り

ところがどっこい!

なかなかどうして

つぼをつかむのはコツがいりそうだけど

はまると

コリをごりごりできる

まだ使い始めたばかりだけど

いいお付き合いになりそうです

長いこと愛される商品には理由があるのね