電車のマナー

私も決してほめられた乗り方をしているわけではない

それなりに迷惑をかけていることでしょう

でもさ、ひどいの多すぎない?

混雑してる時にスマホ見る神経がわからん

パーソナルスペースが狭いから

密度が高いのがそもそも嫌なんだけど

スマホがずっと当たってるが嫌

それ、いまやらんといけないことですか?

移動時間長くて退屈なのはわかる

混んでなきゃ私もスマホいじってるし

でも、人の頭や背中に立てかける感じで

スマホいじるのやめてくれ

ちょっとにらむと、何よって顔されるけど

にらむよ

可能ならスマホ覗き込むよ

別に中身に興味はないし

なんなら目悪くて見えないけど

運よく座れた時

腕を脇の横に置く人

私は隣の人に合わせるタイプ

前に出したほうがスペースは広くなるんだど

脇に人のひじが当たるのが嫌だから

相手が横に置いてたら私もそうする

ひじはってくる人には

応戦する←バカ(笑)

自分もひじはってるくせに

痛いんですけどって言ってくる人

お互い様なのに自分だけ被害者面ですか?

降りる時に思いっきり肘鉄してくる人

よけると、空振り

ざまあみろ

あと、雨の日

座ってる人の膝に水滴落ちるように

傘持つ人なんなの?

満員電車通勤

心が荒む

私はなんだかんだで

最初の会社以降はずっと都内に

電車で出てるから基本満員電車通勤

自動車通勤で

ラッシュ知らずの人がうらやましい。。。