女子会

女子と呼ぶにはおこがましい年齢で

あることは自覚しております

が、ここはあえて女子会で通させていただきます(笑)

高校の同級生と飲み

集まりやすい駅の

前に知人にデートにってオススメしてもらった

お店で集ってきたよ

突然LINEがきて

最近つながりが復活した友人を

特別ゲストに、いつものメンバーで

特別ゲストさんは

いつ振り??ってくらい久しぶり

結果にコミット系のジムでダイエットをしたらしく

かなりほっそりしてた

けど、基本人格はそのままでした

楽しくて、おいしくて

ついつい日本酒を飲みすぎて

地元駅に着いた時点で頭痛

↑とは言っても1合飲んでなかったらしい

独身で集って傷のなめあいをしてたら

ダメなんだってよく聞くけどさ

できるか分からない結婚のために

苦手な出会いの場に行ったり

既婚者と会って刺激をうけたりするより

独身で集って楽しい女子会をするほうが

よっぽど生産性があると思わない?

ストレス解消や明日からの活力になるから

中身があるんだかないんだかな話ばっかだけど

高校の時の思い出とか

あの人はどうしてる、こうしてるらしいみたいな話とか

当時の先生と同年代になってみて

高校の部活の顧問なんて

なんのうまみもないよねぇ〜なんて言ってみたり

せっかく再度つながったご縁なので

またみんなで会えたらいいなって思います

特別ゲストさんは

みんなに会ってなんか安心したって言ってた

その安心だめな安心〜(笑)