職場のはなし

わたしの勤める会社の入っているビルの

玄関真ん中にカラーコーンが置いてあった

雨漏りでもしてるのかなと思ってたんだけど

玄関に作られたツバメの巣の

注意を促すチラシが貼ってあった

そんなツバメの子供も大きくなって

おしりが巣から飛び出てたよ

旅立ちの日も近いのかな。。。

いらいらと殺伐とした日々の

癒しなのであります

職場の若手男性が結婚するそうな

個人的には苦手なタイプ

↑聞いてない?(笑)

むかーし

すごい嫌いだった人がいて

友達に愚痴りまくってたら

「その人にも、その人のこと大事に思ってるひといるんだよね」

ってぽろっといってたの思い出した

↑会社の人はそんな嫌いじゃないですがなんとなく

「って言っても私も嫌いな人たくさんいるけど」

ってすぐ言ってたけど

久しく会ってないな、その友人

喧嘩したり、彼女が結婚したり

なんやかんやあったけど

また久しぶりに会いたいな