独り言

ぷーさんがLINEの調子が悪いって

しきりに言っていたので

タスク終了と強制リセットしようとしたら

慌ててiPhone取り上げられました

別に見ようとしてないし

怪しい・・・

テストでLINE送受信で改善を確認

わたしとのトーク

名前が苗字で登録されてました

ちなみに変更しなきゃ名前のはず

怪しい・・・

母に

最近泊まりで出かけるのは彼氏?

と聞かれて

「うん」と言えなかったのは

結婚の期待されるのがめんどくさいのと

ぷーさんに対して

ちょっと考えるところがあるから

出会って1年

流れに流されて今に至る

今思うと

もう少し考えてから行動したほうがよかった

タイミングが何度かあった気がしないでもない

わたしの意見を尊重しているようで

実はぷーさんの意見に誘導されている自覚はある

けど、嫌じゃないからいいやって

思ってたんだけど

思ってること

もうちょっとぶつけてみようかとも思う

嫌いになったとかじゃなくて

むしろ好意は増してるからこそ

ちょっと立ち止まって考えてみよう

って感じかな