不安定

ここんところ調子が良かったんだよね

体調も良くないなりに悪くもなくて

友達からのお誘いが続いて、

久しぶりに会える〜って浮かれてた

調子に乗っちゃったかな

気分がずんと沈んで

それにつられて?体調も落ち込んで

YouTubeシクラメンのライブ映像見て泪

歌うまいしいい歌うたうんですよ、彼ら

なにより熱い!

椅子のある会場のライブ行きたいから

もっと人気者になってほしいな

シクラメンのライブに激しく行きたくなりました

夜は夜で

悪い想像がどんどん浮かんできて

想像で泪とか

どんだけ病んでるん自分

それが止まらなくなっちゃうもんだから

さて困った

なんだ、この情緒不安定は

自分らしくなさすぎて笑える

生理前だし

これが噂のPMSってやつ?

仮に違っても原因が欲しいので

そういうことにしておこうと思います