オシャレ

シャツやTシャツの前だけインする

おしゃれが分かりません

シャツ出てるよって言ってしまいそうです

ブログにコーディネート載せる一般人さん

オシャレだなって思ってたけど

外国人のを見てしまうと

残念だなって気になってしまいます

ヒールが痛いのでスニーカーで通勤してやろうと

ボーナスもいただいたことですし

靴屋に行ったら

サイズがないといわれました

●●の大足って言いますもんね

仕方がないので

ユニクロに行ったら

週末以外のユニクロはそんなに混んでないと

知りました

購入したのは新リラコ

ワイヤレスブラも買ってみました

最近楽な服しか買ってない。。。

しかもインナーはともかく

洋服買うのはほぼメルカリ

しかも安いのばっか。

いろいろ終わってるね