いつかの週末

せっかくの3連休だってのに

誰からも誘われず

友達誘って断られ

引きこもり

体調崩してる人が多いみたい

親が旅行で居なくて

食事自分で作らなきゃいけないのが

めんどくさかったから出かけたかったのに

土曜はひたすら寝てた

寝すぎて体調悪くなるくらい(笑)

音楽の日楽しみにしてた割に

あまり見てない

日曜は

旅行から帰ってきた母を誘って

イオン

田舎ものの休日はイオンって決まってるんです

土曜の夜、ぷーさんの体調が復活したようで

お誘いもらったんだけど

生理がきちゃってお泊りはちょっと・・・だったから

パスさせてもらいました

いつもなら

午前中に行けばそんな混んでないのに

さすが3連休の中日

人がたくさん

セールしてたし、ボーナス時期なので

いつもは人がたくさんいても

買い物している人は少ないイオンも

心なしか大きな買い物を持っている人が

多かった気がする

といってるわたしも

いつもは冷やかすだけだけど

買い物しましたもん

スニーカー買いました

買えました

専門店は人がたくさんいたけど

イオンの靴屋は穴場

靴屋って

見てると「サイズお出ししますよ〜」って

声かけてくるじゃん

あれ苦手でね

必要だったら声かけるから

ほっといて欲しい派

その点イオンはほったらかし

自分でサイズ探して

勝手に試し履きできるからありがたい

無難に黒かなと思ってたけど

思い切って派手なの買っちゃった♪

スニーカーで通勤って終わってますか??笑

海の日はまたまた何もしない日

生理痛重かったから

仕方ないよね(笑)