いつかの週末

金曜の夜、ぷーさんから

明日来る?とお誘い

基本暇だし、そう言ったけど

もうちょっと早く誘ってくれるとありがたいな

休日出勤する人だし

予定決まるのも直前のようだから

難しいのかもしれないけどさ

とか言って、ひまだからお誘いのったよ

夕方こっちきてくれればいいよって

夕方って何時くらいなのかな?

2時間近くかかるので、18時前くらいに着くように出発

途中で仕事が終わらないからちょっと遅れるって

連絡もらったので、駅で時間つぶした

カルディでコーヒーもらってお菓子買った

ワインでも差し入れをとも思ったんだけど

ワインよく分からんので、やめといた

後で聞いたら辛口がいいんだって

覚えてたら今度買おう

合流して、ケーキ買ってもらって

スーパー行って

飲み物とか、晩ごはんに食べるもの買って

ぷーさんち

ぷーさんちにいくとお料理は全部ぷーさん

今回は、前食べておいしかったのを

リクエストもして、わたしはテレビを見て

料理が出来上がるのを待つだけ(笑)

丑の日だし、この前家で超まずい安うなぎを食べた

って話をしたからか、うなぎも用意してくれてた

ぷーさんはお酒をたくさん飲むから

ご飯をあまり食べないのでお米を炊くことを

まったくしないんだって

だもんで、どんなにご馳走が並んでも

ご飯はレンジでチンするやつなのがちょっと残念

お酒弱くなってます

6%の缶チューハイでかなり酔って

ぷーさんにされるがままだった

でも、おいしいご飯とフルーツまで用意してくれて

感謝です

日曜は昼近くまでダラダラ

彼の家でこんなダラダラしてていいのか

ってくらいダラダラしてた

パン屋さんで遅めの朝食

魚屋さんで海鮮丼買って

持ち込みOKのカラオケ

ぷーさんカラオケ好きなのね

結構ふたりで行くのですよ

LIVE DAM が楽しい

スキマスイッチのふれて未来をのLIVEバージョンで入れたら

歌前の絶叫とかハミングとか入ってて

このまま歌ってくれたらいいのにと思ってたら

ちゃんと歌も入ってた!

ヒトカラだったら聴き入るんだけど

一緒に歌ったら超楽しかった

アレンジバージョンでところどころ置いてかれたけど

デュエットしてるみたいで楽しい♪

しばらく歌って

ワンオーダーで頼んだつまみと

買ってきた魚広げたら

ちょっとしたパーティーみたいになって楽しかった!

雨が降ったようで

干していった布団が濡れてしまったようでした

カラオケ前に一度家に帰ればよかった。。。

ぷーさんち戻ってから

フルーツ食べて、お昼寝して

前日かってもらったケーキ食べて

駅まで送ってもらって解散

あいかわらず食っちゃ寝だったな

ぷーさんはあんなデートでいいのかな?

一緒にいる時間が楽しければ

楽しいほど、ひとりで家に帰る2時間が切ないのです

でも、各駅でポケモンたくさんゲットしたよ♪