山の日と夏休みの予定

週末のネタをあげていると

それなりに充実しているように見える

実は結構引きこもってるのに

不思議

初の山の日

わたしの会社の夏休みは

おそらく一般的なお盆休み3日と

7〜8月で好きな日に2日

今年は山の日の翌日を休んで

自分で決められる休みをお盆にくっつければ

11連休

そんなに休んでもすることないから

有給もお盆にくっつけるのもせず

夏休みをお盆の5連休とその後の4連休に分けました

そのほうがお得な感じしない?

特に予定もないけどな

とはいえ、夏休みずっと家に引きこもってるのもいやなので

女子会を3本いれました

伊達に独身女してないっすよ(笑)

おひとりさま活動もできたらいいな

誕生日があるので、

それをどうするかが目下の課題

ぷーさんも体調悪かったり

自分の予定があるようだし。。。

ひとりでどこか行こうかな

夏休み前夜祭的な山の日は

親が孫と海に行ったので家にひとり

ちなみに妹ファミリーと海に行く予定だったのに

子供がひとり熱を出したらしく

長女のみ連れて行くことになったそう

テンション上がりすぎて体調崩しちゃう子

よくいるよね〜

残念

わたしも有給とって一緒に行けばよかったと

ちょっと思ったよ

↑姪っ子ラブ

仕方がないので

家でダラダラ

録画しっぱなしだったドラマ見たり

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

何でとってるかわからんかったし、

ジャニーズだしあまり期待してなかったけど

これおもしろい

うまくいきすぎやん!

ってくらいのドラマが好きです

お昼はレトルトソースで

山盛りミートソース

ミート感少ないやつね

ずっと寝てるのもあれだから

わたし運転できる車置いていってくれたことですし

近所をうろうろしてみた

しまむらで値下げしてた服買って

↑ワンピースが900円ってすごい

100円ショップレモンが

ハンドメイドの材料たくさんあって

レモンの日とかで税込み100円で

テンション上がった♪

晩ごはんは

白米切れている我が家

パスタも飽きたので

枝豆と冷凍チキンカツ

明日もきっと同じものを食べることでしょう

そんなお休み