歩く

前の職場の女の子と会った

 

仕事場はともだちを作るところでは

ないと思ってるので

あまりつるむのは好きではないけれど

仕事辞めても会いたいと思う彼女は

仕事場でできたともだちなのです

 

年も下の妹と同じで

少し、かなり差があるし、

自分とは性格や

育ってきた環境も違うけれど

なんとなく一緒にいて居心地のいい子です

 

さらっとすごいことを言うので

わたしは面喰らうことも多いけれど

彼女の話はおもしろいし

刺激を受けます

 

そんな彼女と会うと

よく歩く

 

昼間だと、喋りながら歩く

 

今回は、

夕方集合で早めスタートの飲みでも

って会ったはずなのに

 

喫茶店でお茶して

ラーメン食べて

散歩して

また休憩がてらお茶

なんともまあ、健康的なおデートでした

 

夕方からだったのに

8000歩以上歩いてた

 

最近ポケモンでふらふら歩きまわるけど

喋りながらだと

結構歩けてしまう不思議

 

今回も非常に楽しい時間を過ごせました。