最低

ぷーさんと出会って1年以上

付き合いはじめがはっきりしなくて

ぬるっとスライドした感じだけど

たぶん、最初にぷーさんち行ったときから

と考えると、もうすぐ一年になる

少し気になるところがあったり

わたしに経験が少なすぎて

比較対象がなかったり

ちょっとマンネリしてきたり

このままでいいのかと

ちょっと考えるようになってきて

考えたところで

めんどくさくなって

流されて今に至るので

結局はなるようになれなんだけど

某アプリに出没してみた

写真出してなくて

大したプロフも書いてないから

アピールが来ることはほぼないんだけど

こちらからアピールすると

結構返ってくるもんで

ふたりとしばらくやりとりして

ひとりLINEに移行した

どこからが浮気になるんだろう?

すでにアウトな気がしないでもない

最低だと我ながら思うけど

他の人も知りたいと思うんだ

やっぱりぷーさんがいいと思うのか

他の人のほうがいいじゃんと思うのか

どっちもいらなくなるのか

どっちからもいらないと思われるのか

分からないし、後悔することになるかもしれん

ずるいけど

選択肢が欲しいと思ってしまった

まだ会う約束はしてないけど

近々会うかもしれん