夏休み

夏休みを取りまして

土日とからめて5連休と4連休

まとめて9連休も魅力的だったけど

特に予定もないし

社会復帰厳しくなる気がしたので

分けてみました

転職で入ってそんなに経ってないけど

夏休みたくさん

ええ会社や。。。

友人と地元飲み

年を重ねる度、会話が下品に

なっている気がする

10代のときとかに

今のわたしたちのようなのが

近くにいたら、ちょっと引くと思う(笑)

ひたすらしゃべって

楽しい時間を過ごせました

友人夫婦と食事

正確には出勤した日だから

夏休みじゃないんだけど

誕生日が近かったので

お祝いしてもらった

自分じゃ食べられないお値段のうなぎ

超おいしかったよ〜

久しぶりに日本酒飲んで

ご機嫌なのでした

誕生日は

ぷーさんに祝って!と

半強制的にお祝いしてもらった

小さなホールケーキ買って

ステーキ焼いてもらって

ぷーさんちでちょっとした

パーティー

だったんだけど、

生理ががっつりかさなって

体調超絶不良

体調は悪かったけど

良い誕生日を過ごすことができました

プレゼントなかったけどね

↑これは後日本人に電話で愚痴った(笑)

9日もお休みがあったのに

予定はこれだけ

他は何してたかっつうと

だらだら、ごろごろ

漫画レンタルして

お菓子食べて

最終的にたぶん寝すぎで

体調崩すっていう。。。

それはそれで充実したお休みでした