35になりました

しょこたん風に言うなら

レベル35

本当に年を重ねるごとに

レベルアップできたらなぁ

もともとない体力が落ちたり

確実に身体は年を取っているものの

仕事はあまり好きではなく

休みの日は引きこもり

たまに友達と飲んで愚痴って

やってることは10年前から

さほど変わってないっつう

でも、10年前に比べると

正社員として働いてるし

かわいい姪と甥ができたし

彼氏らしい人もできたし

飲み会するお店はちょっとおしゃれになったし

大騒ぎして店員さんに注意されることもなくなったし

ちょっといい、おいしいものを食べられるようになったし

レベルアップはしてる

と思いたい

抱負とか語っちゃおうかなとも思ったけど

めんどくさいからいいや

年齢に関わらず

人として恥ずかしくないよう

少しずつ成長していけたら

と思います

でも、今年の目標!

健康痩身

部屋の掃除