いつかの週末

金曜夜

高校の時の友人とご飯

串あげ屋さん

ストップって言うまで

いろんな種類の串あげを出してくれる

オシャレなお店で

お誕生日プレゼントいただいたりなんかして

ひとりSMAPのファンがいて

今回の解散騒動の

ファンの見識や意見を聞き

なるほどなと

現役で好きなアーティストの

解散ってきくよね〜

特に、独り者だと

結構精神的によっかかるから

わかるよ〜

なんて話とか

高校時代一番最初に結婚、出産して

若いお母さんになるんだと言ってた〜

って笑う友人と

いいお母さんになるといわれるけど

その前に嫁にならんといかんし

なんならその前の彼女になるってのが

難しいんですけど!と訴える私

コーヒーショップに移動しつつ

結構話したなぁ〜

たのしかった♪

土曜

そろそろ髪の毛どうにかしないと

と思ってからはや数ヶ月

重い腰をやっと浮かせて美容院

引越ししたわけでもないのに

美容院が定まらず

美容院ジプシー

初回あらしをつづけております

今回は雨だったし

車でいけるところ

ポイント矯正とカット

ぼんやりとしたイメージを伝え

文庫本を広げる

別に読みたいわけじゃないんだけど

今日はお休みですか〜

からはじまる内容のないトークガードです

話したくないオーラ出してるのに

話し続ける美容師さんも少なくないけど

今回の美容師さんはちゃんと

ほっておいてくれたので良かった

できはあまりこだわりないのです

どうせのびるし、

かなりひどい状態で美容院行くから

行く前よりひどくなることは

まずないからね(笑)

↑いい年した女性の意見とは思えない

さっぱり、すっきり満足です

土曜の美容院以外の時間と

日曜はひたすら寝てた

頭痛くなっても寝続けてやった!

我が家に食器洗浄機が来ました。

ずっと母が欲しがっていて

買う予定ないならわたしが買うのも

ありだよな

と思ってた矢先でした

現状、父母わたしなので、

そんなに驚くほど洗い物が出るわけではなく

母7:わたし3くらいで洗い物してるので

どうしても必要というわけじゃなかったけど

妹ファミリーが来ると

どうしても洗い物が増えて大変だったから

欲しかったようです

まだ全然使いこなせてないけど

洗い物がなくなるのは

わたしとしてもありがたい話です