読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかの週末

金曜夜

高校の時の友人とご飯

串あげ屋さん

ストップって言うまで

いろんな種類の串あげを出してくれる

オシャレなお店で

お誕生日プレゼントいただいたりなんかして

ひとりSMAPのファンがいて

今回の解散騒動の

ファンの見識や意見を聞き

なるほどなと

現役で好きなアーティストの

解散ってきくよね〜

特に、独り者だと

結構精神的によっかかるから

わかるよ〜

なんて話とか

高校時代一番最初に結婚、出産して

若いお母さんになるんだと言ってた〜

って笑う友人と

いいお母さんになるといわれるけど

その前に嫁にならんといかんし

なんならその前の彼女になるってのが

難しいんですけど!と訴える私

コーヒーショップに移動しつつ

結構話したなぁ〜

たのしかった♪

土曜

そろそろ髪の毛どうにかしないと

と思ってからはや数ヶ月

重い腰をやっと浮かせて美容院

引越ししたわけでもないのに

美容院が定まらず

美容院ジプシー

初回あらしをつづけております

今回は雨だったし

車でいけるところ

ポイント矯正とカット

ぼんやりとしたイメージを伝え

文庫本を広げる

別に読みたいわけじゃないんだけど

今日はお休みですか〜

からはじまる内容のないトークガードです

話したくないオーラ出してるのに

話し続ける美容師さんも少なくないけど

今回の美容師さんはちゃんと

ほっておいてくれたので良かった

できはあまりこだわりないのです

どうせのびるし、

かなりひどい状態で美容院行くから

行く前よりひどくなることは

まずないからね(笑)

↑いい年した女性の意見とは思えない

さっぱり、すっきり満足です

土曜の美容院以外の時間と

日曜はひたすら寝てた

頭痛くなっても寝続けてやった!

我が家に食器洗浄機が来ました。

ずっと母が欲しがっていて

買う予定ないならわたしが買うのも

ありだよな

と思ってた矢先でした

現状、父母わたしなので、

そんなに驚くほど洗い物が出るわけではなく

母7:わたし3くらいで洗い物してるので

どうしても必要というわけじゃなかったけど

妹ファミリーが来ると

どうしても洗い物が増えて大変だったから

欲しかったようです

まだ全然使いこなせてないけど

洗い物がなくなるのは

わたしとしてもありがたい話です