いつかの週末

出てけといわれたのに

何もしてないんですよ

と書いた週末

記事アップとは多少のずれがあります

昼過ぎ頃ぷーさんから

飲みに行こうとお誘い

親も旅行でいないし、ちょうどいいや

と思ってたら

明日も予定ないから泊まりにきたら?と

一応女性ですし

お泊りの用意持ってきてないし

土曜に内見の予約入れたし

内見一緒に来てもらうか、

いやなら内見終わってから行くと提案すると

日曜は予定があるからと断られ

どうにかなるやと

仕事終わりに簡単な化粧道具と

下着のかえを買ってぷーさんちへ

100均でパンツ買ったよ(笑)

化粧直し道具すら持っていなかった

自分反省。。。

ぷーさんちの近所で飲んで

ぷーさんちにお泊り

土曜

わたしの家の内見に付き合ってもらいつつ

※内見は別記事で・・・

チャリのとめてあるうちの最寄駅まで

送ってもらうことになってたんだけど

急遽日曜の仕事がなくなったらしく

どこかお泊りしようかということに

一度家に寄ってもらって

金曜から服着替えてお泊りセット簡単に持って

出発

うちで。。。とも思ったけど

さすがに親が居ないときに

男連れ込むのもいかがなものかと思ったし

っつうか部屋汚いし

今度はぷーさんのパンツを買って←100均じゃないよ

ちょっとドライブ

毎度の事ながら

思いつきのお泊りなので

ラブホ

宿泊になる時間が微妙でうろうろ

GoogleMAP様でなんとか発見

土曜だったのものあるんだろうけど

満室寸前ギリギリセーフ

お部屋も広かったし、きれいだったし

料理とか高くなかったし

おまけもたくさんあって

田舎の人気ホテルなんだろうな

って感じ

内見でテンション上がってたのか

なかなか寝付けず

めずらしくいびきも寝言もなかったねと

ぷーさんに割れた

寝なきゃいびきも寝言もできないからね(笑)

土曜の夜まで

もしくは、日曜朝までのはずだったけど

ぷーさんの仕事がなくなったから

ゆっくりできてよかった♪

日曜

ゆっくりチェックアウトして

寄り道しながら最寄り駅まで送ってもらって

昼頃解散

昼寝をがっつりして

残り物でご飯食べて

ぼーっとしてたらぷーさんから

電話があって

テレビ見ながら内容のない話したり

なんでもないときにはなんともないんだけど

生理前でちょっと不安定な時には

ぷーさんのはく冗談が響くなと考えたり

そんな感じの日曜

月曜(祝日)

ひどく疲れていたので

休息日としました

↑結構いつものことなんだけど

大きな買い物や

大きな決断をするとつかれるよね

体の疲れとは別で

精神的な疲れってやつ

なんとなく暇だったから

ちゃんと料理

ミートソースを作ってみた

意外と簡単においしくできたから

一人暮らしをしたら作ろう