いつかの週末

金曜夜

友人の誕生日祝いを兼ねた女子会

女子 ?って突っ込みいいから

わかってるけど

誰がなんと言おうと女子会です

アヒージョやらサングリアやら

おしゃんなお店でひたすら喋る

一人暮らしの報告をすると

結婚かと思ったよ〜って

ないし!

仕事してると3時間って超長いのに

話してるとあっという間だよねぇ〜

非常に充実した時間を過ごせました

土曜

新居の契約日

契約して、鍵もらって

部屋の計測

電気屋に行き

冷蔵庫と洗濯機購入

たぶん別記事にします

家に帰って通販で

家具注文

なんだかとっても疲れた

家で寝てると

親が夕飯食べに行くよと

両親と3人でチャリで鳥貴族

めんどくさかったけど

引越しも近いし絡んでやったよ←偉そう

やっぱ、うまい

鳥貴族でこんだけうまいなら

超高級焼き鳥屋はどんなんだろねと話してた(笑)

日曜

重要ミッション

ポケットモバイルの端末返却

これもたぶん別記事書く

その他予定もなかったから

車借りてニトリに行ってみた

大型店じゃないから

家具はそんなにないけど

鍋やらフライパンやら

目に付く必要そうなものを購入

おそらく

○○買ってないのに

なんで○○買ってるの??みたいなのが

たくさんあると思われる

同じ時店内に共同生活をはじめるらしき

若い男女がいて

あれも必要だよね〜これはまだいいか

ってキャッキャしてた

わたしはお皿は全部ひとつずつだよ

けっ

またしてもひどく疲れたので

帰って昼寝

お金使うって疲れるわぁ〜