読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかの週末

金曜夜

友人の誕生日祝いを兼ねた女子会

女子 ?って突っ込みいいから

わかってるけど

誰がなんと言おうと女子会です

アヒージョやらサングリアやら

おしゃんなお店でひたすら喋る

一人暮らしの報告をすると

結婚かと思ったよ〜って

ないし!

仕事してると3時間って超長いのに

話してるとあっという間だよねぇ〜

非常に充実した時間を過ごせました

土曜

新居の契約日

契約して、鍵もらって

部屋の計測

電気屋に行き

冷蔵庫と洗濯機購入

たぶん別記事にします

家に帰って通販で

家具注文

なんだかとっても疲れた

家で寝てると

親が夕飯食べに行くよと

両親と3人でチャリで鳥貴族

めんどくさかったけど

引越しも近いし絡んでやったよ←偉そう

やっぱ、うまい

鳥貴族でこんだけうまいなら

超高級焼き鳥屋はどんなんだろねと話してた(笑)

日曜

重要ミッション

ポケットモバイルの端末返却

これもたぶん別記事書く

その他予定もなかったから

車借りてニトリに行ってみた

大型店じゃないから

家具はそんなにないけど

鍋やらフライパンやら

目に付く必要そうなものを購入

おそらく

○○買ってないのに

なんで○○買ってるの??みたいなのが

たくさんあると思われる

同じ時店内に共同生活をはじめるらしき

若い男女がいて

あれも必要だよね〜これはまだいいか

ってキャッキャしてた

わたしはお皿は全部ひとつずつだよ

けっ

またしてもひどく疲れたので

帰って昼寝

お金使うって疲れるわぁ〜