ライブに行きたい

アホみたいにライブに行きまくる

時代は越えました

下手すると一年何のライブも行かないとか

ありえるからね

でも、やっぱりライブは好きで

あの音に包まれる感じが恋しくなります

今年はゆずにはじまり

11月の東京ドームも行く予定

でも、その前に行きたくなっちゃった♪

今狙ってるのがスキマスイッチのカバーライブ

あの人たちのライブはほんとにすごいんだよ

音の渦に巻き込まれる

大橋さんの歌唱力も半端ないし

その昔

ファンクライブライブで

「粉雪」を歌ったんだけど

本物越えてたし(好みの問題です)

あの時よりパワーアップした

スキマスイッチの人の歌を生で聴きたい

問題は平日とスタンディングだってこと

チケットは譲りますが出てるから

本気で探せばどうにかなる気がする

平日も有給もまだあるからいいとして

スタンディングがきつい

ホールだったらたぶん迷ってなかった(笑)

引越しもあるし

あきらめようと思ってるけど

迷うわぁ・・・

あとは、ピストルさん

最近立て続けにテレビ出ちゃって

人気者になっちゃうのかなぁ〜って

たくさんの人に聴いて欲しいけど

小さなライブハウスでのライブは

続けて欲しいけど

武道館とかで単独ライブするピストルさんも見てみたい

矛盾だけど

分かるよね??