自立 新居での生活

実家の汚部屋は放置のまま

3日連続で新居に帰宅

2日目は

車を持つ予定はないので

駅までは歩けるものの

買い物のため自転車はマスト

あ○ひは感じ悪かったから買いたくない

最初は乗れればいいと思ってたけど

オートライトがいいし

ギアもないよりはあったほうがいい

さびにくいほうがいいしなぁ〜

大事に長く乗ろうと

予算を上げることにした

近所にあるホームセンターで

自転車を見てみると

電動自転車や高いのばっかり

予算上げたとはいえ電動は無理

ってか、今のところ必要ない

なんだよ、ホームセンターのくせに

と文句言いそうになりながら帰ろうとすると

外にあった!お手ごろ自転車

暗くて分からなかったよ〜

閉店時間7分前

今から買って持って帰れますか?と聞くと

「調整にちょっと時間かかるから・・・すぐ決めてくれるなら」

とちょっと迷惑そうにおじさん店員

迷惑かなとも思ったんだけど

明日からの生活のため、購入

すまんね、おじさん店員

相棒ゲットだぜ!

夕飯は

シュウマイチンしてちょっとした野菜用意しただけ

自炊は徐々にね

3日目

実家に帰ろうと思ったんだけど

父母がでかけるっつうから延期

Try WiMAXを再配達で受け取ってから

愛車で買いもの

100円ローソンしかいってなかったから

スーパーで買い物するの初だ(笑)

足りなかった調味料を買い足し

冷凍用の肉も買って

冷食が安かったから

大量に買い込んで弁当を作ることを決意

4日目

週末は汚部屋の掃除のため

今日は実家にかえります

ほぼ冷食をチンしただけの

お弁当も作りました